MENUボタン

ネクストブレイク必至の若手女優・白石聖が出演しているMVまとめ

ここ数年、ドラマやCMなどでよく見かけるショートカットの若手俳優・白石聖(しらいしせい)をご存じですか?

aiko『カブトムシ』の曲が流れる午後の紅茶のCMや、モンスターストライク、モスバーガーのCMなどにも出演していて、ネクストブレイクが期待される俳優として名の挙がることの多い注目株です。

2018年10月に公開の映画『栞』では主人公の妹役として出演しています。

この記事では、そんな白石聖が出ているアーティストのMVをご紹介します。

Brian the Sun『the Sun』

情報番組『王様のブランチ』やアニメ『僕のヒーローアカデミア』『3月のライオン』など多くのテレビ番組に楽曲が採用されているBrian the Sun(ブライアンザサン)。

2016年のメジャーデビューから2作目のこの楽曲のMVでは、。”まぶしすぎるミュージックビデオ”という触れ込みでして、白石聖がまぶしすぎる転校生・白石聖がとなって登場しています。

MV後半ではまぶしくない白石聖が映っているので、最後まで観て見てみてくださいね!

湘南乃風『ダンシングマップ / Summer Holidays』

2017年6月に発売されたこちらの楽曲のは、MVは、が2曲が繋がった形で公開されています。白石聖が出ているのは前半の『ダンシングマップ』。

大学生の男女の夏の青春物語が描かれており、車の後部座席で楽しく踊っているかわいらしい白石聖の姿を見ることができます。

The Super Ball『明日、君の涙が止む頃には』

2018年8月にセカンドアルバムを発売したアーティスト・The Super Ball(ザ スーパーボール)。この楽曲は音楽番組『バズリズム』の2017年2月度のエンディングテーマ曲としても採用されました。卒業がテーマのこの楽曲。こちらでは制服姿の白石聖が観られます。

CIVILIAN『何度でも』

2008年から活動しているスリーピースバンド・CIVILIAN(シヴィリアン)のこの曲は、ゲーム『スターオーシャン:アナムネシス -TWIN ECLIPSE- 』のテーマソングとして使用されています。力強く叫んだり森の中を走ったりと、他の映像などでよく見られるような穏やかな表情とは違った彼女を見ることができます。

Writer
snacc編集部

投稿一覧

PICK UP

TEXT

「ヒプマイ」にこれからハマるために抑えたい4つのポイ...

TEXT

『今日俺』大ヒットのウラには氣志團、ハイローが影響?...

TEXT

『けもフレ』から『SSSS.GRIDMAN』まで、多...

TEXT

“もう後戻りはしない”新たなスタートに!勇気をもらえ...

TEXT

【箇条書きライブレポ】GANG PARADE、水も飲...

TEXT

【第1弾】このアーティスト名、何て読むの?

TEXT

ろくに学校に通わず、ひたすら音楽だけをやっていたら、...

TEXT

話題のあの曲を作ったのは? 注目の音楽プロデューサー...

TOPへ戻る