MENUボタン

人気若手俳優・浜辺美波が出たMVまとめ

ドラマ『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』(2015年)や『崖っぷちホテル!』(2018年)出演で話題となり、映画『君の膵臓を食べたい』(2017年)でヒロインを演じた際は日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した、俳優・浜辺美波。最近気になっている、という方も多いのではないでしょうか。

実は彼女、多くのアーティストのMVにも登場しているんです。この記事では、浜辺美波が出演しているMVをご紹介します。

黒沼英之『パラダイス』

2013年に歌手デビュー(2014年に音楽活動休止)した黒沼英之。初シングルとして2013年11月にリリースしたこの楽曲のMVに浜辺美波が出演しています。冬の寒空の下で天体観測する、とってもかわいい浜辺美波に注目です!

GLAY『空が青空であるために』

2018年7月に結成30周年を迎えたバンド・GLAY。過去にミリオンセラー作品をいくつも残し、レコード大賞や有線大賞などを総ナメにしてきた彼ら。

2016年に発売したこの楽曲はアニメ『ダイヤのA -SECOND SEASON-』の主題歌にも採用されました。珍しく黒髪ロングヘアに制服姿での浜辺美波を見ることができます!

TWICE ”I WANT YOU BACK”

マイケル・ジャクソンが所属していたグループであるジャクソン5の “I WANT YOU BACK” を2018年にTWICE(トゥワイス)がカバーした楽曲です。原曲を聴いたことがある方も多いのではないでしょうか。

このMVは2018年に公開された映画『センセイ君主』のキャストである竹内涼真と浜辺美波がTWICEと一緒に踊っているオリジナルMVです。ダンスする浜辺美波がかわいい!

Aimer『花の唄』

2011年から活動するアーティスト・Aimer(エメ)が歌うこちらの楽曲は、人気ゲームのアニメーション映画化作品『Fate/stay night [Heaven’s Feel] I.presage flower』の主題歌に採用されています。MVでは、普段見せないような儚くそして力強い表情の浜辺美波を見ることができます。

清澄高校麻雀部『きみにワルツ』

浜辺自身が出演している映画『咲-Saki-』のオープニングおよびエンディングテーマ曲がこちらの楽曲。

浜辺美波に加え、同映画メインキャストだったSUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)・浅川梨奈、私立恵比寿中学・廣田あいか、モデル・古畑星夏、俳優・山田杏奈の5人で歌っています。1:09から浜辺美波が登場します。

 

Writer
snacc編集部

投稿一覧

PICK UP

TEXT

【箇条書きライブレポ】GANG PARADE、水も飲...

TEXT

【第1弾】このアーティスト名、何て読むの?

TEXT

ろくに学校に通わず、ひたすら音楽だけをやっていたら、...

TEXT

話題のあの曲を作ったのは? 注目の音楽プロデューサー...

TEXT

「YouTuberが出てきてから、ネットは陽キャラの...

TEXT

キラキラした恋の歌は責任が取れない――シバノソウイン...

TEXT

DA PUMP『U.S.A.』は原曲があった!

TEXT

乃木坂駅で流れているのは乃木坂46の曲? 他にも駅で...

TOPへ戻る